シンフォギア登場 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

 

新台入替

オープン

 

です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

e花の慶次

 

に超期待を

 

しています目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私が算出する

 

独自の

 

LT出玉期待値

 

この機種が

 

過去最高でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

演出も

 

安定の慶次ゆえ

 

お客さまも

 

ご支持いただけると

 

思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

草津店では

 

未だに6.2号機

 

絶賛稼働中と

 

なっている

 

シンフォギアラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

草津店では

 

鉄板なのですが

 

大人の事情

 

3台しか

 

確保が

 

できませんでしたドクロ

 

申し訳

 

ございませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

その分

 

ていねい

 

運用していきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の

 

超期待機種を

 

存分に

 

お楽しみくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場整理券抽選は

 

9時30分開始予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台整理券抽選は

 

ございません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新台のご遊技は

 

入場順となります!!

 

ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

ご来店

お待ちしておりますびっくりマーク