優勝者決定 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

多数さまのご来店

 

誠に

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

パチンココーナー

 

好調機種多数!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スロットコーナー

 

LHEY!エリートサラリーマン鏡

 

S傷物語

 

 

全台絶好調!!!!!!

 

でした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

日曜日

 

開催されました

 

ユニバカサミフェス

2024

 

の中で

 

超ディスクアッパー選手権

決勝戦

 

が行われました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイレベルな

 

決勝戦を

 

勝ち抜いたのは

 

東京予選を

 

1位通過していた

 

スポンジさまラブ

 

https://x.com/sammy_corp/status/1769343143638704575?s=20

 

96,350点

 

異次元過ぎますゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

その裏で

 

開催されていたのが

 

1位から3位を

 

3連単で

 

ビタ当てする

 

ダービー音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
アナターワイフさん
すぎさん
くまくまさん
 
5→2→3
 
にベットグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投票段階では
 
300,000円
 
独り占めの
 
オッズでしたが
 
結果はハズレダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら
 
参加者がかなり
 
少なかったようで
 
的中の
 
1→2→8
 
は2口の応募で
 
150,000円の
 
配当だった模様ウインク
 
当たった方は
 
おめでとうございますクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これにて
 
第三回
超ディスクアッパー選手権
 
終演となりましたぶちゅー
 
 
 
 
 
 
 
いろいろと
 
楽しかったので
 
また来年も
 
期待したいと
 
思いますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうグラサン
 
 
 
 
 
 
私の
 
天運勝舞賞金も
 
無事に
 
振り込まれましたニヒヒ