2/4 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます








12月は

4週連続ライターさま来店!!



2週めの本日は

KEN蔵さん

ご来店いただきましたラブラブ





ルパン三世で実戦を

されましたが

結果は伴わなかったようです…ドクロ





KEN蔵さん

私ははじめましてでしたが、

とても気さくで

やさしいお方でしたラブラブ

遠路はるばる

ありがとうございましたアップ





さてさて

明日のご案内です!!

明日は12月13日!!



明日もちろん

パチンコ&スロット

全機種全台

10時オープン
!!



オメガガールズも登場ラブラブ



ご来店

お待ちしておりますチョキ