ゴッドフェス | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます







本日は多数様のご来店、

ありがとうございます!!



おかげさまで

店内は大盛り上がり!!



パチンココーナー

好調機種多数!!



スロットコーナー



ミリオンゴッド~神々の凱旋

アナザーゴッドハーデス





全台絶好調でした!!!!!!







さてさて

昨日に行われた

サッカーワールドカップ

アジア二次予選


いい試合でしたねぇ合格



ここ2試合、

ちょっとフラストレーションが

溜まる内容でしたので、

すっきりさせてくれましたチョキ



個人的には

原口選手の頑張りを

評価したいなと思いましたひらめき電球





香川選手

調子を取り戻しつつあるようなので

今後も本当に楽しみですチョキ



吉田選手のフリーキックにも

期待したいと思いますにひひ