咲 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます






明日は新台入替オープンです!!



つい先日にもやりましたが、

「またか」とか思わないでくださいねにひひ



今回の導入機種はこちら↓

CR咲-Saki-



大当たり確率:1/249

確変率:77%



導入は1機種のみですので、

少しさみしいですが、

この機種、なかなか侮れませんラブラブ!



コンテンツとしては、

私も存じ上げ無かったのですが、

なかなか強い作品だそうです合格



内容としては、

女子高生が、

麻雀のインターハイ優勝を目指し、

カンしまくるという内容との事ですクラッカー



なかなか面白い演出が

盛りだくさんでしたので、

原作にも挑戦してみようと思いますチョキ



また、

明日5月13日は

新台入替と同時に

オメガガールズも登場ラブラブ!



新台コーナーご希望のお客様、

17時コーナーオープン!!

新台整理券抽選会は

16時開始予定!!



既設機種をお求めのお客様、

明日ももちろん

全機種全台

10時オープン
!!

入場整理券抽選会は

9時30分開始予定!!



ご来店

お待ちしておりますニコニコ