ビーバップ | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます






ここ最近、少し変わったスペックの

新機種が増えてきた気がしますあせる

CR牙狼外伝~桃幻の笛~

CRおしおきピラミッ伝もそうですね合格



そんな中、

またまた変わり種スペックの

新機種の登場ですグッド!



CRBE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~



当たれば4000発が確定し、

更に上乗せがあるとの事アップ



展示会は、2月21日に

ZEPP NAMBAにて

開催されたようですが、

その日に見なければ、

展示会はナシという

相変わらずの強気営業…ダウン



詳しいスペックや仕組みなんかは

インターネットで情報収集して、

皆さまにもお伝えしていきますニコニコ



ただ、何となくなのですが、

演出には期待が出来そうですねラブラブ!



失礼しました…にひひ





さてさて、

明日は2月29日チョキ

と言いたいところなのですが、

3月1日でしたねべーっだ!



1ヶ月が28日で終わってしまうなんて

なんと寂しい事でしょうか!?



そんな明日は

オメガグループ滋賀エリア

3店合同

P-GIRLS

来店
!!







雑誌パチンコウォーカー

コンパニオンさんだそうです恋の矢



もちろん

パチンコ&スロット

全機種全台

10時オープン
!!



ご来店

お待ちしております合格