セードルフ | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます






3日間かけて、

リーチエンジェル

ジャンバリ天使

STYLE VENUS


の方々にご来店いただきましたラブラブ



大いに盛り上がりましたねチョキ

ありがとうございますアップ













さてさて

2014年も半月が経過しました汗



2014年度は、

女性のお客様へのおもてなしを

強化していきましょうというのが

オメガグループ

目標の一つなのですが、

その象徴が女性レストスペースです音譜



ごゆっくりくつろいでいただく為、

いろいろとご用意いたしましたが、

なにぶん、我々男性陣のアイデアでは

至らない点が多々ありそうです目



ご意見ご提案等ございましたら、

当店女性スタッフまで

何なりとお申し付け下さいませニコニコ