M1号 | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます







展示会、行ってきましたロケット



アナザーゴッドハーデス
ミズホ























前作のゼウスverとは違い、

かなり内部的にも演出的にも

変更がされておりますアップ



スペックは

純増2.9枚AT!!

メイン小役は15枚役メラメラ



かつて、15枚役メインのATは

存在しなかったので、

それだけでもこの機種の

尖り具合が分かりますにひひ



見どころはやはり

「JUDGEMENT」



ゴッドゲーム突入後は、

まずゲーム数を決める

このゾーンに入りますが、

これが3種類ありますニコニコ



まぁ、そのほとんどは

ケルベロスであり、

そこまでイカついゲーム数には

ならないようです合格

例外もあるそうですが…あせる



そして、ケルベロスよりも

少し優遇されているのが

ペルセポネひらめき電球



更に、アナザーゴッドの

真骨頂と言えるのが

プレミアムオブハーデスクラッカー

これが危ないです爆弾



期待値はGOD揃いよりも

上との事なので、

なんか、それもどうかなと思いますがにひひ



プレミアムオブハーデス中の

動画演出を撮ってきましたメラメラ







激しすぎてよく分からないですねにひひ



3月上旬登場予定です!!

ご期待くださいませラブラブ!





facebook

よろしくお願いします!

「オメガ草津店」で検索