ハーデス | エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店

エンターテイメントオメガ草津店におけるニュースを語っていきます







昨日は来年2月上旬の新機種を

ご紹介いたしました音譜



しかし、下旬以降もなかなか

興味深い新機種登場が

予定されている模様ですアップ




アナザーゴッドハーデス
ユニバーサル




ミリオンゴッド後継機としては

2作目ですが、

ゼウスがマイナーチェンジとすれば

こちらはフルモデルチェンジ

いったところでしょうか??



顔からしてイカツい感じです合格



グラップラー刃牙
ニューギン


私、モチーフは存じ上げないのですが、

↓で初めて知りましたにひひ



何でもオヤジさんの戦闘力が

米軍の軍事力を上回っており、

24時間衛星監視されているらしいですね恋の矢

どんな演出になるのでしょう?

楽しみですねチョキ



CRモンスターハンター
サミー


フィールズ様のスロットを

期待していたのですが、

パチンコの方が先っぽいですねひらめき電球



今作から私もデビューしたので、

思い入れが強くなってしまいそうですチョキ





さて、今年もあと1日を

残すのみとなりました音譜

今年のブログ更新は、

この投稿を最後とさせていただきます合格

皆さま、良いお年をお迎え下さいませアップ




facebook

よろしくお願いします!

「オメガ草津店」で検索