登山王 | ガオーダイアリー

ガオーダイアリー

オメガグループのキングです!
宜しくお願いします!

■facebookページ公開中
【オメガオー】で検索!
テーマソングも公開中!



王冠2王冠2    です
 
 
 
こりゃどーも
 
またまたやってきやした~!
 
紅葉シーズンってことで、またまた立山~
 
 
 
 
そして今回のコースはこちら!
 
 
 
 
今回は前回の、みくりが池辺りからちょっと足伸ばしてみたよ!
 
前回は下の写真をタップ!!
 
 
 
 
もう紅葉!?って思う輩もたくさんいると思うけど
 
もう場所によっては色あせてきてるところも
 
あるんだze!
 
っということで今回も頑張ってきました~(しもべが)
 
 
 
いちばん紅葉ぽいのがこの一枚!
 
…山の地肌?んん?細かいことは気にしなーい!
 
 
 
 
ハードな山道を超えて(難易度☆☆☆☆)!
 
 
 
 
高度2700mの越山荘到着!!
 
そしてまだまだ行くよ~
 
 
 
 
今回の最終目標!雄山頂上!!
 
見てみて!絶景!!
 
 
 
 
雲が完全に下に居る!
 
 
 
風強すぎな…伝わるかな~
 
しもべが実は登山途中からずーっと我慢してた
 
トイレ、頂上にあるってことでいそいそと登ったら
 
オフシーズンのため、山小屋並びにトイレも閉鎖…orz
 
頂上堪能もほんのわずかにそそくさと
 
下山したとさ~
 
さて、我が輩はまだまだゆるキャラグランプリの
 
頂き目指して登山中!
 
もう8合目くらいかな~
 
応援(投票)シクヨロちゃん
 
 
 
 
投票お願い!動画アップアップ~
 
 
 
 
焙煎職人だよ!
 
 
 
我が輩、ガチで弾いてます
 
 
 
描いてみた
 
 
 
踊ってみた
 
 
 
 
instagram
 
 
 
twitter
 
 
 
facebook
 
 
 




.