闇王 | ガオーダイアリー

ガオーダイアリー

オメガグループのキングです!
宜しくお願いします!

■facebookページ公開中
【オメガオー】で検索!
テーマソングも公開中!



王冠2王冠2    です
 
いきなりですが、
 
キレてますね~、ひよこちゃんびっくり
 
 
 
 
あのひよこちゃんがブチ切れて
 
 
 
 
こんなことやガーン
 
 
 
 
こんなことにポーン
 
さらには
 
夜中12時~朝6時までの時間限定
 
闇サイトまで!
 
魔方陣の上でどんぶりを掲げるひよこちゃん
 
 
 
 
魔方陣の周りには怪しい感じの人がいて
 
ひよこちゃんが変身!
 
 
 
 
こんな感じ(笑)完全に闇落ちしてます
 
 
 
 
豪快に袋を破いて
 
 
 
 
お湯そそぐ!これはいつも通り
 
 
 
 
そそ、2分半くらいのチョイ固が好み
 
アクマのキムラー!
 
なかなか食欲そそりますな
 
 
 
 
うん、ウマそ~!!
 
 
最初は「すぐおいしい♪すごくおいしい♪」が
 
いつものバージョンで流れるけど、
 
途中からデス声バリバリのメタル調に!ニヤリ
 
気になったんで調べたら、
 
 
Ailiph doepaってバンドが歌ってるんだって~
 
 
 
 
このメタル調の声聞いてたら
 
ヤバい、この曲聞きたくなってきた
 
 
 
 
パチンコの大当り中の曲って大事!
 
混ぜんなぁぁぁ! 危険だぁぁぁぁ!
 
中毒性ありますな
 
ほな~
 
 
 
 
我が輩、ガチで弾いてます
 
 
 
描いてみた
 
 
 
踊ってみた
 
 
 
 
instagram
 
 
 
twitter
 
 
 
facebook
 
 
 
iPhone版
 
 
 
android版