春分王 | ガオーダイアリー

ガオーダイアリー

オメガグループのキングです!
宜しくお願いします!

■facebookページ公開中
【オメガオー】で検索!
テーマソングも公開中!



王冠2王冠2    です~
 
ブログの更新すっかり忘れてた~ポーン
 
我が輩も久々に来店したったし、
 
ブログでも書き書きしてやるか~
 
 
 
我が輩の壁掛け時計!
 
製作にえらく時間とカネがかかってます!
 
我が輩の財力を持ってすればこれくらいの
 
オートクチュールは安いモンですゎ
 
 
 
みたい人は物集女店へ~♪
 
 
 
 
でっかいてんちょーが待ってます!
 
ちょっと遊んで疲れた我が輩!
 
 
 
 
休憩スペースも充実!
 
そして~
 
 
 
ここはどこだ~!
 
って…書いてあるね、白梅町!
 
近所の平野神社、もう桜が!!
 
 
 
白梅町に来たらお決まりのポーズ!
 
 
 
 
白梅町のランドマークは我が輩!
 
忙しくててんちょーに相手してもらえなかったので、
 
上賀茂店~
 
 
 
 
ポイント交換会の真っ最中!
 
 
 
お店の駐車場はこちらからどーぞ~!
 
上賀茂神社のすぐ裏!
 
立地は最高!まさに神がかり的!
 
とかいってたら
 
北白川店で
 
北川ありすちゃんに会えた~
 
 
 
 
やっぱかわええ~
 
 
 
 
でも超アップの我が輩のほうがもっとかわいい件
 
 
 
ん?このお菓子は??
遊びに来たらいいぜ~
 
ほな~
 
 
 
 
我が輩、ガチで弾いてます
 
 
 
描いてみた
 
 
 
踊ってみた
 
 
 
 
instagram
 
 
 
twitter
 
 
 
facebook
 
 
 
iPhone版
 
 
 
android版
 




.