地域に密着しながら

個人それぞれのペースでレッスンを音譜




青森県野辺地町&青森市で小さな音楽教室をしております、角谷恵美です



「おかしのすきな魔法使い」という曲ショートケーキ

学校の教科書にのっているらしい。

学習発表会で伴奏をして、クリスマス会でも弾くよキラキラ

って生徒ちゃんがいます。




この曲、私あんまり知らなかったのですが歌詞がついてまして…







「パンプキンパイが食べたくて」
の部分が妙に頭に残ってた私ハロウィン
今日、この曲のレッスンだな〜と思ったら私もパンプキンパイが食べたい!となっちゃってひらめき





買いましたー!食べましたー!爆笑

学生時代から変わらずのお店の味ラブラブ

美味しかったでーすキューンお願い




そしてこの曲も好きになりましたウインク

生徒ちゃんによるとクラスのみんなも大好きな曲なようです愛飛び出すハート




お問い合わせはライン公式アカウントからも↓

友だち追加で一対一のトークが可能です



友だち追加