地域に密着しながら

個人それぞれのペースでレッスンを音譜




青森県野辺地町&青森市で小さな音楽教室をしております、角谷恵美です



発表会では、プログラムの最後に毎年講師演奏をしていますウインク

(プログラムには掲載してませんが)

一人で演奏するのもいいのですが、デュオの方が華やかかなぁと、毎年仲良し先生にお願いしてピアノ&エレクトーンで演奏していますグラサン




曲選びは毎年苦戦あせる

なるべく聴いてもらうみんなに楽しんでもらえるように、迷いながら…ジャンルも毎年色々にしていますにっこり




仲良し先生とはもう何年も何十回もデュオしてるので、合わせ練習はほとんどしなくても毎回ピッタリです爆笑飛び出すハート

何よりデュオ演奏は楽しい!!




今年はちょっと懐かし目に「情熱大陸」にしました花

先生たちの演奏毎年楽しみです!とのお声を頂きまして、嬉しいです飛び出すハート

来年は何の曲にしようかなぁおねがい







お問い合わせはライン公式アカウントからも↓

友だち追加で一対一のトークが可能です




友だち追加