地域に密着しながら

個人それぞれのペースでレッスンを音譜




青森県野辺地町&青森市で小さな音楽教室をしております、角谷恵美です



発表会のプログラムはソロの他、ピアノ連弾、アンサンブルと、一人2ステージ以上は出演出来るようにしていますニコニコ



今年はアンサンブルで「ツバサ」という曲をやったのですがキラキラ

この曲には合わせて踊る子どものダンスがあるので、当日、演奏と一緒に踊ってくれる有志のキッズを募集して出演してもらいましたおねがい




このダンスというのがEテレでも結構放映されているので簡単に出来るかと思いきや結構大変で…ガーン

子どもたちに個別に家で練習してもらったので、出演してくれた子たちには少しばかりのプレゼントをあげましたよ飛び出すハート




 


私、手作りのキャンディレイですキャンディーラブラブ音譜
全部で8個。
なかなか大変だったけどみんなの可愛い〜ハートという声が聞けたので、良かったラブ



ちなみに余談ですが、レッスンで「ツバメ」の話をするたびに毎回毎回「ツバサ」と間違っていた私……魂が抜ける



お問い合わせはライン公式アカウントからも↓

友だち追加で一対一のトークが可能です。




友だち追加