地域に密着しながら

個人それぞれのペースでレッスンを音譜




青森県野辺地町&青森市で小さな音楽教室をしております、角谷恵美です



発表会が終わり、今週はゆっくりする予定です歩く

と、思ってましたが…何だかまた色々と用事が…絶望

主婦ってこんなもんですよねえー?




発表会レポート〜記念品ルンルン






今年はハロウィンが近いという事でハロウィン

Mary❜sの期間限定の缶にしましたチョコ

期間限定って嬉しいラブラブ




そして頂いた差し入れやお花ロールケーキブーケ1











この他にもお心遣いを頂きましてクラッカー

お手伝いして頂いたスタッフ、生徒の皆さん、本当にありがとうございました!!

みんなの力で発表会が成り立っています。

感謝、感謝です!!おねがい




お問い合わせはライン公式アカウントからも↓

友だち追加で一対一のトークが可能です。




友だち追加