青森県野辺地町&青森市で小さな音楽教室をしております。

角谷恵美ですニコニコ



我が自宅のある野辺地町は人口13000人ほどの小さな町。

なので、生徒さん同士も大体が何かしらで繋がっていて、知り合いです照れ

隣町(東北町、平内町)から通ってくれている生徒さんもいますが、それでもスポーツクラブなどで繋がっていたりニコニコ





教室以外の場所でも、「どこまで進んだ?」

とか話してるそうでキラキラ

いい意味で、切磋琢磨し合っていますキラキラ

発表会などでもアンサンブルや連弾も組みやすいですおねがい

レッスン前後ですれ違う時も和気あいあい音譜

小さな町ならではの魅力かなーと思いますOK





一緒に楽しめる仲間がいるっていうのは長く継続するうえでラッキーなこと星

これからも地域密着型教室で頑張っていきたいですニコニコ










お問い合わせはライン公式アカウントからも↓

友だち追加で一対一のトークができます。