u14選手権 1次リーグ第1節 vs.NOSSO FC | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載




2024.6.15 【河辺下G】


    青梅FC      vs.      NOSSO

         3       前半             0


         2        後半            0

________________


          5       合計            0


    得点者

   前半5分 西勝

 前半7分 西勝

 前半14分 田中

 後半23分 村上

 後半35分 西勝


    失点

 なし

   

 


    交代

out→in

田草川→机陽向

田中→加藤

加藤→村上

岩田→初田


暑い中応援ありがとうございました。

固い入りにはなりましたが前半に3点を先取し、試合を有利に運べることができました。

決定機のところでまだまだな部分は課題ですが明日も良い準備をし連戦ですが勝利できるよう頑張ります。

明日も応援よろしくお願い致します。


対戦していただきましたNOSSO FCさん、審判の皆様ありがとうございました。