u14選手権 1次リーグ第4節 vs.西ヶ丘 | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載










2023.7.15 【永山G


    青梅FC      vs.     西ヶ丘

         1        前半             0


         0        後半             0

________________


          0       合計             0


    得点者

   前半17分 勅使河原


    失点

 なし

 

   

 


    交代

out→in

田中ユウヤ

中田加藤

小室小林

高橋細谷

松橋石井

立川中川

加藤岩田

ユウヤ沖倉

鈴木田草川



熱い中、応援ありがとうございました。

ホーム開催でテントやタープ、椅子など用意していただきありがとうございました。多くの方に協力していただき、良い試合を作ることができました。


試合はセットプレーの流れの中で先制しリードできる試合展開となりましたが楽な試合運びができず課題となりました。明日はプレーオフ、明後日はu14最終節と連戦となります。熱い中での試合になりますが応援よろしくお願い致します。