T2リーグ第17節 vs. 杉並ソシオ | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載





2022.11.6【学びの城G


    青梅FC      vs.        ソシオ

         1         前半            1


         1         後半            0

________________


          2        合計           1


    得点者


 前半2分 中村

 後半AT 高木


    失点

 

 前半9


    交代

out→in

岩田山口

横井川上

川上柳川



夜遅く寒い中

保護者の皆様、一年生、新一年生、応援ありがとうございました。


アップの段階から良い入りができました。

自分達で良い雰囲気が作れるようになりそれがゲームにも現れていました。終始相手ペースでしたが集中力を切らさずなんとかドローのまま試合を運べていました。決定機もいくつかありましたが、本数的にも相手に上回られ後半ATでセットプレーから勝ち越しに成功できました。残り1節、まだやり残したことはあるはず。この1週間、しっかり良い準備をしますので最終節も応援よろしくお願いします。