T2リーグ第15節 vs. 三鷹FA | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載





2022.10.17【学びの城G


    青梅FC      vs.        三鷹

         0        前半            0


         0         後半           1

________________


          0        合計           1


    得点者


 なし


    失点

 

 後半33


    交代

out→in

鈴木市川陽

小島佐藤



夜遅い中、応援ありがとうございました。

負けたら残留危機的状況での試合でした。

アップの段階からいつもより集中して、良い雰囲気で試合に入り立ち上がりから崩れることなく試合を運ぶことができました。ゴール前に多々攻め込まれ相手の方が決定機は多かったですがスコアレスドローだったので、自分たちにもチャンスはありました。

残り数分一瞬の隙を突かれ失点。この時間帯、相手が上回ったのが結果です。結果は負けましたが選手たちは今年1番の試合をしてくれました。

ただ、ここでリーグ戦は終わりではないので残りの期間次のステージも見据えレベルアップを測れるよう良い準備をしていきます。

応援よろしくお願いします。