T2リーグ第13節 vs. 東海大菅生中 | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載





2022.8.28【学びの城G


    青梅FC      vs.      菅生中

         0        前半            1


         4         後半           2

________________


          4        合計           3


    得点者


後半2分 濱崎

後半26分 新井

後半33分 川上

後半35+3分 高木


    失点

 

前半29

後半10

後半20


    交代

out→in

柳川斎藤

岩田山口



応援ありがとうございました。

試合は常に得点を入れても失点と相手に得点をリードされてしまい敗戦の流れになっていましたが、自分達で崩れることなくピッチ内での修正が目立ちました。結果的に流れを引き戻し後半ATに勝ち越すことができました。

もったいない失点など反省すべきでところばかりですが、高円宮杯に向けて良い流れを作ることができました。