u14選手権 2次リーグ最終節 vs.東京・久留米FC | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載





2021.11.13 【相原中央G17:30kickoff


    青梅FC      vs.     東京・久留米

         0        前半             8


         0        後半             1

________________


          0       合計             9


    得点者

   なし


    失点

    前半1分

 前半5分

 前半18分

 前半23分

 前半25分

 前半26分

 前半28分

 前半35分

 後半7分


    交代

out           in


柳川 →  佐藤

小島 →  関谷



寒い中、応援ありがとうございました。


T2昇格が決まった一方、u-14大会も同日最終節が行われ0-9と敗戦しました。開始早々、前線からのハイプレス対して入りが悪くボールロストからの失点。前半だけで8失点。中盤で選手を入れ替え適応できるようにはなったもののシュートすら打てず、失点もそうですが今大会の中で一番悪い内容でした。

上がっている選手がいるとはいえ、今のままでは戦えない。半年後にはリーグ戦が始まる。東京・久留米さんと同グループになる可能性もあります。今のこの差をどこまで縮めるか。戦えるようになるか。今大会にu-13.14の多くの選手が出場しました。チャンスを貰った時にどうやって生かしていくか、アピールできるか、今自分にできるプレーを体現してくれた選手もいました。例年になくレギュラー争いが激化している代だと思います。チーム内の競争を高め半年後には変われるよう日々の意識から改善していこう。


残りu-13大会が1試合で今季の公式戦は終了となります。来年度に向けて新チーム作りしていきます。今冬は昨年以上に来季に向けて戦えるよう良い準備をしていきますので応援の方よろしくお願いします。