u14選手権 2次リーグ vs.FC.PROUD | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載




2021.10.23 【相原中央G16:00kickoff


    青梅FC      vs.     FC.PROUD

         0        前半             1


         2        後半             4

________________


          2       合計             5


    得点者

   後半29

 後半33


    失点

    前半18

 後半6

 後半9

 後半12

 後半23


    交代

out           in

加藤 →   岩田

藤本 →   荒井

木村 →   佐藤フ

岩田 →   市川



応援ありがとうございました。

後半立ち上がりに失点してからいつもの流れになっていましたが、途中出場の佐藤フのスーパーシュートで1点を返し、終了間際には濱崎の得点で追い上げましたが試合終了。

1年生がここにきて戦い慣れもしてきましたが、今日は2年生が先週とは変わって、最後まで粘り強く頑張っていました。残り1試合、そこに向けて調整していきます。