高円宮杯 東京都予選 1回戦 vs.南葛SC | 青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅FCジュニアユース 〜もっと上へ!!~

青梅市で活動している⚽️ジュニアユースクラブの公式ブログ
試合結果やスケジュールを掲載







2020 8.30  【東金町G11:00kickoff


    青梅FC      vs.          南葛

          4        前半           2


          0        後半           4

________________


          4        合計           6


    得点者

   

    前半9分 花森

 前半18分 安達

 前半19分 徳丸

 前半29分 徳丸

    



    失点

   

    前半7

 前半28

 後半6

 後半12

 後半33

 後半35+4


    交代

                         in                     out

    前半22     小原                  谷口

    後半24     松橋               花森

    前半33     小林                  安達

 後半8分  犬塚     前迫



暑い中、応援ありがとうございました。

怪我人が多い中、総力戦となりましたが惜しくも敗戦となりました。

前半4-2と2点差で折り返しましたが

ハーフタイムのミーティングで2点差が1番注意するべきと話した中、後半早々に失点し、相手のペースの時間帯が多く終了間際に立て続けに2失点し、1回戦敗退となりました。

このご時世、公式戦を行いにくい状況の中、大会主催者、グランド提供チーム、対戦相手、審判の方々、保護者の方々の協力がなければ行えません。今後も選手はその感謝を忘れずプレーで恩返しできるようにしましょう。