今朝は通園出発しようと皆で外に出たら、スタスタ庭へ行く長男、、、


皆で待っていても戻らないので大声で何度も呼び、、、


何度も呼んでも来ないので、、、


わざわざ行くと、着ていた服を脱いで裸にパーカーでふざけてるむかっむかっむかっ


ついまた強く言ってしまったメラメラ


冷静に考えたら大したことじゃないのに。

怒ってばっかりで、とってもかわいい長男に申し訳ない気持ち。


男の子特有のおふざけに笑えないことが多くて、面白いと思ってやってるんだから笑ってあげられたらきっと息子にはいいのにえーん


旦那のギャグも全然笑えないけど息子のも笑えない、、、


いっぱいいっぱい母ちゃんを抜け出して手遅れでもならぬよりまし、おおらか母ちゃんを目指したい。


いろんなことが何かとうまくいかず後味悪いまま、すぐ切れキャラな今日この頃。


早く忘れて次!