とりあえず、毎日塾には行っているにっこり

でも昨年よりも2時間早く帰宅してくるのび太君にやり

そのあとは家

テレビ📺→ご飯🍚→再テレビ📺→風呂🛀→就寝🛌

間にはトイレでコソコソしずかちゃん👧とラブコール💕

寝るまでの家での時間が3時間、一切お勉強はないけど真顔


更に朝から のび太君のご注文。

①携帯の㌐が足りないから増やしてチュー

②今日、帰宅の帰りにヘアスプレー買うからお買い物に連れてってチュー

③お弁当のおかずに牛肉以外は入れないでチュー


全て勉強に繋がる大事な事らしい凝視


ほんまに?


まさか、悩みに悩んで二浪を選択した自分を、諦めずに戦っている侍だと思っているのか滝汗


家族はのび太君に協力はしてるけど、それと同じ位に我慢もしているのだぞ。

楽しみに使えない時間とお金がたくさん…ショボーンあるんだぞ。

二浪反対の弟のジャイアンは暴れてるんだぞメラメラ


勘違いするなよ物申すそんな侍はいないからー⚔