こんばんは、かっぱです

結局、コーヒーの違いにきづかない
味覚音痴の旦那さん
実家の用事を終え、家族みんなで楽しく外食
子供達と楽しくすごしている旦那
これが幸せなんだなと思いつつ、
携帯を離さずもっている
旦那さんに苦笑いニヤリニヤリ

イビキがすごいから
もちろん程よい距離を空けて寝る
心地よいイビキだなぁと思う反面、
騒音だなと思う私ニヤリニヤリニヤリニヤリ

返事しなくて
おはようもいわなくても
髪の毛が薄くなっても
娘を送っていってなかなか帰ってこなくても
変わらないと思いつつ
ついついニマニマしている私照れ照れ

気持ちが波立つことはない
かっぱ、やったね

旦那さん二階をゴソゴソ
息子の部屋の大量のゴミ袋、
息子が自分で片付けすると言っていたから
私はほっといた
自分で片付けしたらいいし、しなかったら
自己責任、私は察してはもうしない
息子が自分でできるから

なのに

なんでゴミ袋片付けしないんや
聞いて片付けしたったらいいやん

と大量ゴミ袋もっておりてきた


サムネイル

いやいや旦那よ
私も片付けしたかった
何度も我慢した
だって自分で片付けすると言って
いるし、気を使ってするのは
違うとおもうから
何で手をだしちゃうかな
分別するの私やん
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして大量のゴミを置いて帰っていった

帰ってきて木を切ってくれたり
買い物にいってくれたり
子供達の自転車を整備してくれたり
忙しいのに
いろいろやってくれたのは
本当に嬉しい😆😆😆

ありがたいなぁって思う

ありがとう!旦那さん

連絡してねっといっても
着いたよ連絡なくても
あきれるし、またかよと思いつつ

私はここで幸せに暮らすから

さらば旦那よ

身体に気をつけて

私は
あなたがいたら幸せ
あなたがいなくても幸せだよー

ラブラブラブラブ

ではでは



次帰ってくるのを楽しみに
してるでニコニコニコニコニコニコ

読んでくださってありがとうございました

感謝を込めて
かっぱ