こんばんは、かっぱです。

うちの旦那さんはずっと単身赴任
またこの4月から遠い場所に移動になりました。
毎回急なのでバタバタ
余裕がないからピリピリしている
仕事だから仕方ないけど


    

〇〇〇についた?住むころは
どんな感じ→既読無視
なんか必要なもの送ろうか?→既読無視
〇〇のお金を振り込んで→
今忙しいからそっちのお金でやって
そして振り込み忘れる
〇〇の書類送るから必要書類
用意して→急にいわれても
忙しいなら子供達との電話を短くしたら 
良いのに長電話→時間ないわ

こんな感じなんです

行く前に何度ももしかして?バタバタすかもと

思ったからこっちでやれることやろうか?

と言ったけど


もうええわ、もうええわ



もうええわちゃうねん
全然あかんやん
ムキームキー

サムネイル


不倫する前は私が先回りして
気を利かしてやっていました
もうええわと言われても
いろいろ早くにすべてを準備して
上手くスムーズにいくように
していました


サムネイル

でも今は察してやりません
もうええわと言われたら
やりません
だって旦那さんが自分で選択してるんだから、全ては旦那の責任
忙しいかろうがしんどかろうが 
旦那さんの責任


そうやって、境界線をひいたら

めっちゃ揉め事がなくなりました

私がやらなきゃを手放したら

めっちゃ楽になりました照れ照れ照れ


後で

バタバタしようが忙しい、忙しいと言おうが
もうええわって言ったよね

もちろん、〇〇してくれほしいって
いったらやりますよ
感謝もしてるし
体も心配
帰ってくるっていったら
すごく嬉しい😆
  
そして見つけた新しい夫婦のかたち


不倫されても苦しくても
旦那さんにふりまわされないで
主役はあなた
旦那さんが主役じゃないよ


あなただよー看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


振り回されている人生から
 新しい人生を歩き出して
みませんか?
必ずなれます爆笑爆笑爆笑爆笑


読んでくださってありがとうございました

感謝を込めて 

かっぱ