こんばんは、かっぱです

少し前にかっぱやってしまいましたびっくり
私の師匠である島田さとみさんの
師匠?の椎原さん主催の

次元上昇セミナーに参加しちゃいましたニコニコニコニコ

おいおい、かっぱお前が?
無理だよーまだ無理だよー
大丈夫?これこそお金の無駄だよー

とか男性性がうるさい、うるさいムキー 
えーい
女性性のやりたいの声を優先して参加

初めましての椎原さん
まず普通の方でびっくりしました→すみません
優しい感じの会話が面白い
一つ一つの言葉が内容が
すごくわかりやすい
さすがだ、師匠の師匠→私の勝手な見方
しかしびっくりするぐらい
半端ないボリューム、すごいわぁ
🤔🤔🤔
考えながら少しずつ動画を見ています

次元上昇ってスケールが大きくて
私なんか無理といっちゃいそうだけど
おもしろそう!
どんな感じだろう
と好奇心が勝ってしまったかっぱ

次元上昇、成功する、うまく波にのる
こうなるにはどうしたらいいのか?
あなたわかります?

プチサインを見逃すな

大きな成功、次元上昇

ビッグになるからビッグな出来事

ものすごくわからやすいものが来ると

思っているけど

そうじゃない

大きな変化が来る時ほどすごく小さな

変化がくる

フッとしたサイン、小さな違和感、変化を

これはサインかもしれないと

気づく感性があると良い


なるほどなぁ

その小さなプチサインを見逃さないこと

が大事照れ照れ照れ照れ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

正直、意外だった、ぷちクラス?
でも確かに、あとで、あれはもしかして?
そんなことあるよね
ほんの小さなこと
そしてするりと上手く行く時

あー参加してよかった

やっぱり人生って面白い
次元上昇にのれるか
果たして何をかっぱは手にするのか
プチサインに気づけるか 

はてさてどうなるかは
すべては私しだい
怖いでもやりたい 



プチサインにあなたは気づいてる?
もうきてるかもよ⁉️



読んでくださってありがとうございました

感謝を込めて 

かっぱ