こんにちは、かっぱです。

先日の記事、旦那は変わらない
数人の方、知り合いから
問い合わせがありました。

自分が変わるって
どうしたらいいの?

かっぱがしたことは
まず主人、不倫相手は蚊帳の外において

まず自分をみつめる
自分を知る
ことから始めました
その一歩として
夫婦カウンセラー、
浮気されて苦しんでいる方へ
そんな方のカウンセラーをうけました


サムネイル

ご主人に依存している→?
依存?
境界線をひけてない→?
課題の分離→?
浮気されてよかったね→?
感情を感じる→?
怒りは第2感情→?
ご主人をせめてはいけない→?
ムキームキームキー
お金に対するブロック→?
自分を責めない→?
頑張りすぎないで→?

こんなこといっぱい言われました


正直はぁ?わかりません!

意味わかんないガーンガーンガーン


だって不倫されてつらいのに感情感じたら悲しみ、憎しみをまた
自分で味わうの?
依存してないし。
ただただ主人のために、子供達のために頑張ってきただけなのに

サムネイル


今ならわかります

すべてが。

私が知らなくてしてしまっていた事が

なぜ不倫されたのかも


今のかっぱになるのに3年かかりました

時間も費用もかかりました




同じように苦しんでいてつらい方 
家族とギクシャクしている方
子供が理解できない
なぜか毎日苦しい
ブランド品や高いお洋服を買う事で
自分を満足させている
今後どうなるか不安で仕方がない


私が苦しんだ3年間のような気持ちは

誰にもあじわって欲しくない

私が楽に幸せになれたようにあなたも

絶対なれるはず


その思いから

かっぱのオリジナルカウンセリングを

今つくってます。


新しい自分に変われる力が身につくように


早く楽になりたい

あの頃の私に、いや、新しい自分になりたい

つらいのもう苦しい



気持ちすごくわかります

大丈夫🙆‍♀️


新しい自分になれる力を

手にいれてみませんか?


もう少しお待ちくださいニコニコニコニコニコニコ




読んでくださってありがとうございました

感謝をこめて

かっぱ