こんばんは、かっぱです。


かっぱが最近幸せだなあと感じる瞬間

それはズバリ❣️


洗顔爆笑爆笑


この洗顔をたっぷり泡立てて

たっぷりの泡で顔をつつんで

10分放置

マッサージしながら泡で洗う瞬間の

もっちり泡がプチプチと

潰れる感覚と感触


これかたまらないぐらい

気持ちよくて

幸せなんです照れ照れ照れ


手から伝わるプチプチ感と

もっちりとした洗いごこち

そのあとの化粧水の染み込む感覚


女性性もきゅん!

温かいエネルギーに

包まれる


あなたは気づいてる?



    

日常の中のふとした瞬間
あー、気持ちいい
あー素敵、あーいいな
さりげないことをありがたいなぁ
と感じれること
それが幸せなんじゃないかな



幸せは特別じゃなくて

毎日の中にたくさん

転がっているんじゃないかな


気づけるようになって

かっぱは、幸せなんですニコニコ



あなたは幸せですか?

何してるときが

幸せですか?




幸せな瞬間がいっぱいありますように



読んでくださってありがとうございました


感謝をこめて


かっぱ