こんばんは、かっぱです。

聞いてくださ〜い、この間、鏡の法則を
体験しました。
私の周りにいる女性Cさん、
最近わかったんですが、
めっちゃ、

めんどくさい女
だったんですゲローゲローゲロー

ホウレンソウとは、よくいいますが、大切なこと、必ず部内で共有しておかないといけないことが共有されてないことに最近かっぱは気づいたんです。それは、ほとんどCさん関係でした。

でも忙しいからかもしれないし、忘れてるのかもしれない。
軽く部内ミィーティングの時に、


サムネイル
 

​Cさん、お忙しいとは思いますが、〇〇の結果など、知ってる方と知らない方がいるみたいだから、結果報告をしてもらえたらありがたいです。
共有してもらえたら〇〇のこともより理解できると思うので。
お願いしまーす爆笑

そうしたら、


​私、言いましたけど
ちゃんと伝えてます。

サムネイル


サムネイル
 

​伝えてくださっている時もあるかもですが、それを毎回〇〇の結果を共有したいのでお願いしたいんですよー


​私、教えてもらってないし。
まだまだ知らないことばかりだし、全然ダメだし、でもがんばらないとと思っているんです。みなさん忙しいから聞けないし、、、えーんえーん

サムネイル


    

えっガーン
何いってんの?教えてもらってない?いや、教えてるし、頑張ってる?今そんなこと
いってないし、伝えてほしい
はいわかりました、それでいいんじゃないの
ポーンポーンポーンポーン

なんてそうなる?


でも、おや?これって誰かににてない?

うん、なんか似てる、、、


あっ!

昔の私だ!

被害者意識ばかりの私


私は悪くない

私は頑張っている

ちゃんとやってるのに責められる


自分に自信がないから自分を守るために

ハリネズミのようにハリをだして自分を守っていたあの頃の私。


 


そっかあ。Cさん、すごく自信がないんだ

こわいんだ。不安なんだな。



サムネイル
 

​Cさん!大丈夫です。いろいろやってくださってます。私の知らないことも教えてくださってますし、新しいこともちゃんと覚えてきちんとできてます〜助かってます。


本当にかっぱはそう思っているから

そう伝えました。


私が気づいたようにCさんも

自分で気づけたら

いいのになあ。

大丈夫だよって。

怖くないよって。



サムネイル
 

めんどくさい女はかっぱでしたびっくりびっくり


まさに、鏡の法則

鏡の中のハリネズミは

かっぱだったショボーンショボーン


人間関係、自分の意識しだいでかわるんだな。

すべては自分しだい。



改めて気付いたかっぱでした。


読んでくださってありがとうございます。


感謝をこめて


かっぱ