こんばんは、かっぱです。

当然ですが、
今更ですが皆さんにかっぱちゃんの
自己紹介をしたいと思います
→誰もいらんわって思ってるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    

かっぱちゃんとは?
女性 
年齢はヒミツ💕
家族→旦那さん(不倫過去あり)
子供  2人
仕事→事務職だがパソコン苦手
体形→普通(手が短いニコニコ)
好きなこと→韓国ドラマ、読書、散歩
今夢中になっていること→
心の勉強
下半身体操
具体的に学んだこと→
野口義則先生の自己実現塾
同じく人間力コース学び中
ヒロイズムイノベーション2期生
女性性、男性性とは?
樹乃さんの会話術
同じく潜在意識とは?
夫婦再生コース
陰陽幸福パートナーシップとは

などラブ
将来の夢→〇〇になりたい
韓国にいく
二重になりたい
性格→頑張り屋
はっきりものを言う
間違いは許せない
リーダーに適している→自分で言うてへぺろ

両親がきらいだった→
今はすごく感謝している


こんな感じのかっぱ、

努力している、家族のために頑張っている

頑張ったら幸せになれる

今の幸せに気付かないで不足ばかりみていた。

自分が一番大事

すごく主人が大好きで尊敬していた。

ある時大きな台風がきた。

主人の裏切りによって人生がひっくり返った

かっぱは何のために生まれきたんだろう

なんで私がこんな目に

ただただ、家族、主人のことを

思ってきていたのに

なぜ地獄におちないといけないんだろう。

苦しかった、辛かった

人を恨んだし、死んでしまえとも思った

でも今は元気に生きています。

腹立つしイライラする時もあるけど

生きています。



人の気持ちがわからない
もっともっと幸せになりたい
お金が〇〇あれば幸せなのに
なんで私の邪魔をするの
私の事をもっと大切にしてよ
私がいっていることは間違いない
あなたのためをおもっているのよ
お金がない、お金がない
これからこれをしたいのに何で言ってくるの
私の時間やねん
なんでそんなこと言われないとあかんの
いつも私を責める


恥ずかしいですが以前のかっぱは

こんな感じでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いやはや

恥ずかしい。当たり前だと思っていて

気づかなかった。

何度も何度も家族から言われていたのに

こわいわぁ。でも

知らなかったの

これが当たり前だと思っていたから

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


でも今は変わりました💕


自分は正しい→正しさのこだわり

まちがってない→またまた正しさ

だって〇〇だから〇〇しないで→
無意識の言葉、相手をきずつける

視野がせまい→偏った考え

人に負けたくない→自分をみとめていない

失敗したらダメ→失敗から
見えてくるものもある

私ばっかり→被害者意識
可哀想な自分でいたいから

ネガティブな話は聞きたくない→
自分の心の弱さ

幸せの基準の変化→お金よりも
温かい人間関係

サムネイル


この根深く根強い価値観

にきづけるようになったね

じゃあ、次は?


それを持ちつづけていたら

どんな未来かまってる?


かっぱの本当に望む未来なの?


どんなふうにないたいの?


望む未来は自分が変わればいい



さあ、かっぱちゃん、

観念しなはれ!

手放しなはれ!


望む未来は自分しだい



かっぱの自己紹介

こんなにかっぱは変われました

毎日楽しくすごしてます



かっぱも変われたから

あなたも大丈夫🙆‍♀️ 

すべては自分しだいラブ


読んでくださってありがとうございました


感謝を込めて


かっぱ





今日の夕飯はこのサーモンです

油がのっていて肉厚で

すごく美味しいです。

毎年このふるさと納税やってます。