こんばんは、かっぱです。


前回の投稿に

メッセージ、コメント、いいね、ありがとうございました。


吐き出してもいいですか?


あれから、心にぽっかり穴が空いています。

虚しさ?それとも後悔?

1人になってしまったという孤独感

今何をしたいのか?わからない。

TVをみていても面白くない

ご飯も美味しくない

仕事中は気を張っているから帰ったらクタクタ


洗濯ものを干すのを半分わすれた。

郵便をだすのを忘れた。

娘に〇〇作るねといったのに記憶にないし忘れた

息子に今日は早く帰ってねといったら、遅くなるのは昨日だけやでと言われても

記憶にない。


わたしどうしちゃったんだろう?


悲しい、寂しいと自分の感情をありのまま受け止める。わかってるんだけどね。


頭痛持ちだけど最近は、でなかったのに頭がいたい。寝てる間にかなり食いしばっているよう。

食いしばり、何が嫌なの?

なんでそんなに力がはいるの?

つらいんだよね。

悲しいんだよね。


わたしは今寂しいの。

悲しいの。

辛いの。

泣きたいのに

泣けない

泣いてもいいのかな?


主人に頼りたいのに  

頼りたくない自分がいる。

甘えたいのに甘えられない自分がいる。

あんなやつと思う私がいる。

そんな自分が嫌だ。モヤモヤする。


しっかりしなよ。といわれてもなぁ。


ぽっかり空いた空虚感

それを埋めるのは、誰でもない私だ。

自分にしか、自分を癒せないのだから


わかっているのよ 

でもね、、、


寝不足気味だから

久しぶりにゆっくり寝よう。

何も考えずに。

力を抜いて

そうしたら何かかわるかもね。


おやすみない。


吐き出しブログですが

読んでくださってありがとうございます。


感謝を込めて


かっぱ