こんばんは。
今年もあと少しでおわりますね。
みなさんにとっては、どんな一年でしたか?

今日、我が家は主人も帰ってきて、
できていなかった子供達の誕生日祝いを兼ねて、
ステーキハウスでお祝いをしました。

子供達もなかなか出かけることが出来ず、家族4人で外食久しぶりなので嬉しそうでした。
いろいろなメニューをシェアして、
これが美味しいね。交換しようか。
おかわりする〜と楽しい時間を過ごせました。

自分の価値観をとおして、自分の望む人生をどういきるか?どんな人生をのぞむのか?
まだ具体的には、わからないんですが、

今日の子供達をみていて感じたこと、
自分の気持ちを大切にしつつ、子供達が楽しい、嬉しいと思ってもらえるように、
主人にふりわされない、境界線をひいて心地よく過ごしていきたいと思いました😆😆😆😆
美味しいものを食べて家族で楽しく
これが一番です。

来年は、
新しくこうなりたいと夢ができたので、
今の自分を大切に頑張っていきます。
とは、いえ、落ち込む時もあるかもしれません。
そんな時、このブログで吐き出していきます。
今までたくさん、皆さまに助けていただきました。コメント、メッセージ、いいねに
どれだけ助けて頂いたか、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました照れ照れ照れ照れ

来年もどうぞ
かっぱをよろしくお願いします。

皆さんにとって素敵な一年になりますように

心から感謝を込めて

かっぱ





これ、おすすめです。
めっちゃ美味しいですよ。ブロガーさんおすすめで購入して正解でした。ご飯に最高です


ここのはハズレなし。

子供達とワイワイいいながら使えそうです。


コーヒー派の私ですか、最近紅茶が気になり始めました。ミルクティーが大好きなので、好きな紅茶の葉をセレクト。

甘くてホッとした時間。美味しくて幸せ時間