1年の振り返り 今年がんばったことは?


自分を見つめて

内面と対話して

自分を見つけました!


がんばりポイント

野口義則先生の自己実現塾受講。

自分の思い込み、解釈の偏り、自分の人生の責任は自分でとるなど学んで自分が大好きに


ヒロイズムイノベーションの男性性、女性性を受講。自分の男性性がわかり、その解釈が自分を苦しめている、男性性がポンコツ、女性性を感覚をキャッチ、男性性、女性性の対話など、身体の感覚から学ぶ。少しずつ男性性、女性性のインナーマリッジを体験。安心感があふれるように。


主人に裏切られたこと
悲しかったこと、手放せるようになりました。
私は私だと信じられるように。



生きているそれだけで

素晴らしい


そう思えるようになりました。

よく頑張ったね!私。

来年もゆるく頑張っていきましょう。