クリスマスですね🎅🧑‍🎄🤶

みなさんどんなクリスマスを

お過ごしですか?

かっぱは、昨日イブにクリスマスのお祝いをしました。

そして今日は美容院へ。

お正月は綺麗な髪型ですごしたいですよねおねがい

気にいった、美容院を探すのはすごく難しいですよね。かっぱも毛量がすごく多くて、納得するようにカットしてくださる方に出会えなくて、さまよってました。

でも運命の出会いから今の方に出会い10年以上その方にお世話になっています。

その方はすごくカットが上手で、私のすごい毛量を綺麗にカットしてくださいます。


ただ、店長さんから独立して自分のお店を開業されてから、お値段が高くなったこと、なかなか予約がとれなくなってしまいました。

白髪がチラホラでてくるようになり、

白髪染、カラー、カットををするとかなり

お値段がかかります。


で、苦肉の策でカラー、前髪カットは

〇〇トペッパー〇〇〇ィーのポイント、新規特典を使用して、カラーをやすくするようにしていました

口コミのよい、美容院を探していろいろ行きました。しかし、カラーをして。カットはしなかったんですよね

でも前髪カット付きだから、切らないでといったのに美容師さんに勧められ、少しだけならと思ったのが大間違い。

若者風前髪パッツンえーん

昭和の前髪えーんえーんえーんえーんえーんえーん

後悔しても遅し。


あれからは、


浮気したらあかん。

浮気してよいことはない!


そう学びました。

今日は、すごく大満足な髪型にしてもらい、

またクリスマスということで

特別シャンプーをプレゼントしてもらいました。

気持ちよくて極上の幸せでした。

鏡に映ったかっぱの顔は、

とても輝いてにっこり笑顔です。

可愛いって思いました→自意識過剰笑い泣き

ほっこり気分です。


おーい!

聞いてるか!不倫つまり、浮気ってよくないんやで爆笑爆笑


私はずっとこれからも

今の美容院ひとすじです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みなさん、

素敵なクリスマスをお過ごしください。


読んでくださって

ありがとうございます😊😊


感謝を込めて


かっぱ