こんばんは、かっぱです。

昨日は驚きの発表がありました。

キンプリ3人が脱退。2人はキンプリを存続。

昔からジャニーズが好きで、たくさんのアイドルを応援してきました。誰を推していたかというと年がばれるので内緒で🤫→誰も気にしない


私はずっと今も変わらず応援している推しがいます。その推しも同じように、分裂、脱退をしてあます。あの頃、1番大好きな推しは、いました。

でもメンバーで奏でる歌声、ダンスが本当に好きでした。バラエティで仲良くわちゃわちゃしているのを見るのが大好きでした。

ある問題から、分裂になってしまい、

もうメンバー全員で歌う姿がみれない。

なんで分かれてしまうんだろう。

もう一度なんとかならないのか?

と泣きくずれたことを思いだしました。

子育てに疲れた時、推しにどれだけ支えられたか。パワーももらえたか。


きっとファンの皆様は辛いし、ショックだと思います。彼らに会うためにバイトしてチケット代を用意した若い子達がたくさんいるのではないのかな?コロナで長い時間ライブにいけなくて、寂しかったはず。いつかきっとまたと思って待っていたはず。すごくつらいよね。

悲しいよね。

支え、励みになっていた人もたくさんいるとおもいます。


私もそうだったから。

すごく寂しくて、悲しくて。

いっそ、ファンをやめようかと思ったこともありました。CDを聴けなくて。


でも、私の推しはしばらくして、沈黙と葛藤ののち、戻ってきてくれました。

すごい努力を重ねて。頑張って。

数年後、ポツリといった言葉。

あの頃はつらかった。みんなが敵にみえた。どうなっていくんだろう?

果たしてできるだろうか?と

不安でいっぱいだったと。


今のキンプリもそうなんじゃないかなぁ?

特に残る2人は。

曲のバランス、踊りの振り付けも2人になると新しくしていかないといけないと思うし。

新しい新生、キンプリをつくらないといけないし。

また脱退する3人も真剣に考えて、内面と対話して、これからの人生を考えて決めたんだろうし。だれも悪くはないんだろうけど→いや、事務所は悪いかも。

私の推しも事務所のせいだと私は思ってる。



キンプリ5人がそれぞれ決断した道。

先はわからないけど。

それぞれ5人にとって、少しでも、明るい道になりますように。

良い形になりますように。

幸せになりますように。

人生は長いから。

道を外さないでまっすぐ進んでいってほしいなぁと思います。


昨日の脱退をきいて、

あー、とあの頃の悲しい気持ちを

思い出したのでかきました。


読んでくださってありがとうございます。


感謝を込めて


かっぱ


子供達の部屋にこれ買いました。

コンパクトで足元に。人がいなくなったら止まるので子供達にはぴったり。



今回楽天マラソンで憧れの食器買います。

コーヒー好きなので、お気に入りのマグカップで飲みたいから。お皿も買おうかな


これ使ってます。

シミ、くすみが消えて綺麗なお肌になりますよ。

ぜひ一度お試しください。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール