こんばんは。

かっぱです。毎日書こうと思ったら体調くずして、入院していますえーん

急性胃腸炎、胃潰瘍でしたショボーン

なんとも言えない痛みと苦しみ。救急車をよびました。しばらく入院です。


昔の私なら何で?頑張っているのに。

どうしてこんなことに。仕事めっちゃ忙しいのに。運が悪い。主人は遠いから連絡してもすぐには無理。

とマイナスばかり思っていたはず。


でも、ベットで気づいたんです。

私、無理していたな。毎日残業、休みはいろいろな用事、役員の仕事。頭の中は、あれしなきゃ、これしなきゃ、余裕がない。

もちろん睡眠不足。

がんばらなきゃ、頑張らないと。

ついに体が悲鳴をあげたんでしょう。

こらー、休みなさい。と強制終了がきたんだなとびっくりびっくりびっくり


頑張ったら、努力したら必ずうまくいく、願いが叶う。

小さな頃、そして少し前はそう思っている私がいた。

たしかに、頑張ったらレギュラーになれた、成績がトップになった、営業1位になれた。

私はなんでもできると思うように。

でも最近はちがうことがわかってきた。

頑張ること、努力することは、素敵なことだけど、必ずしも結果につながらないこともある。

目の前にきたのに逃してしまうことも。

最近は、できないこともある。努力したのに手に入らないものもある。自分は、なんでもできる人間ではないんだ。

まずそこを認めて、そんな自分を認めて、理解して。

出来ないこともある私だけど、私は素晴らしい。

そこにいる、ありのままの私でいいんた。

あるがままの私が素晴らしいニコニコ

あるがままの私でいたら、

私自身を認めていたら、良い時期、良い場所、良い結果になっていくことが最近わかってきたから。今回も休む結果になるべくしてなったんだな照れ照れ照れ


今回も

私を大事にしてなかったね。

ごめんね。しんどくさせちゃったよね。

いつも頑張ってくれてありがとう。

私を思ってくれてありがとう。

思わずきた、休息を大切にしてゆっくり

休もうね。

そして体と相談しなから、ボチボチやっていこう。わかった?かっぱ爆笑

みなさんも体には気をつけてくださいね。


かっぱ


感謝を込めて