こんにちは😃


かっぱです。


この間親友にあってきました。 

コロナで会えなくて体調を崩していた親友。

本当に久しぶりに。

相変わらず可愛くて。


かっぱに似合うと思って、香りを楽しんでと。

ブランド物の香水をいただきました。

不意にサプライズをする親友(^^)


いろいろあっても、

側にいてくれて、支えてくれた親友。

その香りは甘く、柔らかくてまるで親友のような感じ。


そして添えられた手紙


長い時間一緒にいてくれて

仲良くしてくれて本当にありがとう😊

お互いいろいろなことがあって、

歳を重ねてきたね。

これからは、身体の変化もあるけど、

さらに幸せになって素敵な女性として

一緒に歩んでいこうね。



うんうん、私も同じ気持ちだよ。

嬉しくてなけてきました。

たくさん支えてもらったのは私。

こちらこそありがとう😊😊😊


心の学びをするまでは友達とも比べていた。

なんで私ばっかり。

私は運が悪い

私はいつも邪魔される。


今は違う。

今は私は私。私はすべてをもっている

私は何でもできる。

私は何でもうけとける。

私は解釈次第で何でも変えていける。

そして幸せだ。


そう思えるようになった私を喜んでくれる親友

笑顔で側にいてくれる。


思わず泣かされちゃったけど

嬉しいサプライズ😆

大切に使わせてもらうね。

本当にありがとう😊


体調には、気をつけて。無理はしないでね。

また会えるのを楽しみにしています。


かっぱひまわり


気持ちがかわったのは心の学びをしたから。

それも楽しみながら。

それらを発信していきたいと思っています。

ボチボチ、ゆっくりと。