私が大人になって、

いや、2年前から学び始めた事

それは、心の学びですおねがい

私の人生で起こった晴天の霹靂なことによって

私は自分が嫌いになりました。

死にたくなったし。

死のうとも実際しました。

そんな中、

あるカウンセリングをうけてから、心理学、

自己受容、自分の思い込み

 親との関係に問題があった 

ということが解りました。


いろいろ学んで、深めて、自分の内面と向き合って、いるうちに

今までの私は、知らないうちに

自分を不幸にしていたな、

生きるのがしんどかったんだな

ということが、わかってきました。


もっと早くしっていたら、

子供達をコントロールしなくてすんだし、

主人に負けたくないと思わなかっただろうし、

人の目、人から見られる自分に

とらわれなくてすんだのに。

とすごく思ってます。

後悔してますえーん


心理学なんかって、こころの学びって

怪しいじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思いますよね。


でも、面白いですよ。

新しい自分と出会えるし。

自分の思い込み、偏った解釈、

当たり前と思ってる価値観、

正しさという正論での戦い

一番は私、

自分が自分を好きに

なりました爆笑


いまは、落ち込むし、イライラするけど

すごく生きやすくなりました。

毎日楽しくなりました。


心の学び、新しい発見たくさんありますよー。


心の学びって、形、みえないもの、無形財産ですけど一生なくならない財産ですよ。


もし、質問、どういうこと、具体的には?とか

聞いてみたいなぁって

あったら

聞いてくださいねー。

ブログでも書いています。

一番好きな本の写真のせておきます。

よかったら読んでみてくださいね。

読んでくださりありがとうございました。


かっぱ

大人になってから学び始めた事




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する