こんにちは。


かっぱです。久しぶりに投稿したら、いいね、コメント、メッセージくださりありがとうございますおねがい


すごく嬉しかった〜。待っていたよ。元気そうで何よりです。とかお声いただきありがとうございます。

感謝。感謝です💕💕


あっ、みなさん、あれ?あれ?と思ったんじゃないですか。


突然、お話しませんか?


とかブログに書いて、なんだ?かっぱおかしくなったか?とか。何何?なんか始める気?

まだ解決してないに?

とか思われた方もいるんじゃないかなあ?


そうですよね。そうかもしれません。

以前の私なら人からどう思われるか。

すごく気にしていました。だから書けなかったと思います。


周囲からの目を気にしていたから。 

あの人はどう思うか?

私のこと変な人と見るかも。普通じゃないって。

普通って何?

普通はいいの?

普通じゃない行動をする私はダメな

つまり自分ダメだし

いや、これ、最悪だよね。


それって悲しくない?

自分のこと大事にしてない。

そういうことだよ。


悲しいよね。だった1人の自分を認めてあげれないなんて。


でもあの頃はきづかなかったの。

自分の考えが偏ってること。

当たり前だって。

私は正しいって。


今はわかる。あの頃

生きづらい、幸せじゃない、なんでこうなるの?

うちだけ違う……

そんな思いがあったこと。


だから、殻をやぶりました。

飛び出しました。だって


自分が大好きだから、

私の味方は私自身だから。

生きるのが楽しくなったから。


そして、

始めることにしたのが、


同じように今感じてる方、

お話しませんか?

主人が、子どもがこうなんですよー

わかってくれないんですよー

とか。1人でモヤモヤしてるなら。




そして、

始めることにしたのが、


よかったらお話ししませんか?です🥰🥰🥰🥰


コメント、メッセージも🆗


でも具体的には、今後

どうやってお話するかは、まだ考え中です。

→すみません。構築中です爆笑


とりあえず、かっぱは今、できることをしたいと思っているので。

動きだそうと思っているので。


ブログ書いてます。


一歩前進中です。



みなさん

読んでくださってありがとうございました。


感謝を込めて


かっぱ


かっぱ