こんばんは、かっぱです。

今日は番外編を書きます。
昨日、やっちまったこと爆笑爆笑爆笑爆笑

セッションを受けているんですが。
課題に取り組み、回答を送る。

送ったのに、なぜか消えていた。かなり考えて書いたのに。たくさん、悩んで書いたのにわ
もう泣きそうえーんえーんえーんガーンガーンガーン
いや、泣きました。ほんま、茫然です、
カウンセラーさんから来てないメールをみて発覚
なんでや。
またコツコツうって、再送信しました。
こんなうっかりミスが最近とっても多くて落ち込んでしまいました。ついにボケがきてもうたか第二弾

昨日久しぶりに楽ちんしたくて
高級ネタ寿司を晩御飯にと決めてスーパーへ。
もちろん、30%引きを目指して。
そしたら、ないの!ないのよ!探しても。必ずこの時間帯には、あるのにないのえーんえーんえーんえーんえーん
もう気持ちは夕飯つくれないモード。
よし!離れてるけど、お寿司美味しい、若干高めだが、もう寿司モードだから我慢できない。
車飛ばして、そのスーパーについて目当ての寿司を発見。20%引きだけど仕方ない。良いネタを選んで買い物カゴへ。
あと若干お買い得だった物を買いレジへ。
クレジットカードでポイントためてるから、カードをだしても使えないガーンガーンガーン

しまったあぁ、新しいカードが来てた。入れ替えるの忘れてたえーん
カード払いができず、ポイントもたまらず、仕方なく現金で
レジ済ませてさぁ物をエコバックに入れようとしたら、私のお気に入りのエコバックがないガーン
手に持っていたはずなのにないえーんなんで?
なんで?
慌ててその辺を探すがない。もってたはずなのに消えてもうたわ。神隠し?いや、落としたんだろ→心の声

とりあえず仕事カバンが潰れるかと思う位だったけど買ったものをぎゅうぎゅうに入れ、その辺エコバックを探すがない。

もうショック。かなりお気に入りで可愛かったし、使いやすかったので2年ぐらい使っていました。それがなくなるなんて。ショックえーんえーんえーんえーん

傷心の心を抱えながら車を走らせて家に向かっていると家の前に、宅配便の車を発見。
あ、配達だわ、と思い車を急いで走らせる
楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いている我が家。再配達はさけたいから、なんとしてもうけとらなきゃと思って、スピードだしてなんとか到着。

お兄さん〜.待ってーと叫んで
車からおりて大量段ボールをうけとった。

振り返れば奴がいる

ではなくて、そこには、
ひっくり返った私の仕事カバンがびっくりびっくりびっくり

アンデー→韓国語でダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
倒れて、寿司が寿司が、乱れてましたガーンガーンガーン
入り乱れるマグロ、サーモン、イカ、ハマチ等

もうね、もうね、みるも無惨な姿。

とりあえず救出できるものはして、
楽天スーパーセール、ゲット品を玄関にいれ、
車を車庫にいれました。

玄関はいったら、久しぶりに泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わーんって。笑笑
こんなことある?まさに厄日?
エコバッグがあったら、なくさなかったら、お寿司も無事だった。
お仕事カバンは若干、寿司ネタくさくなるゲローゲローゲローゲロー
まぁ、安物だからいいけどね……

昨日の話我が家の晩御飯
救出できた、形くずれたお寿司とお吸い物。
お得だったいちご。少し痛んでるけど。味はよかった。

自分の馬鹿さ加減に打ちのめされた1日でした。
  
少しやさぐれました。
アイス3本食べました。やけぐいね。

こんなかっぱですが、
かなりどんくさいですか、

愛おしい子なんです。かっぱは。

みなさんこれからも可愛いかっぱをよろしくお願いします。

自分が可愛い、大好きだと言えるようになった
こと。

これも学びの大収穫なんですよ
えへへ(^^)

いつもありがとうございます♪


かっぱひまわり










これ、おススメ。何度もかってます。味は抜群
粗挽きで美味しいですよ。あまり、冷凍庫の場所をとらない優秀なネギトロです。

前から欲しかったエコバッグ

これ買います。シック路線に変更

黒かなぁ?

これ、好きなんです。

お気に入りは、ざくろとみかん。牛乳とまぜたら飲むヨーグルトになるの。美味しいよ。

お酢だから体にもいいし。

お値段もお得ですよー。