こんばんは。かっぱです。

大好きな2022/2/22終わっちゃいました笑い泣き

さて、すごく幸運パワーがいっぱいだった昨日、

かっぱすごく考えました。

何かはじめたいなぁ。ブログでできることはないかなぁ?って。


で、たどりついたのは、

裏切られたあの頃のことをかく

でした。なんで?っと思う方たくさんいるかも。

確かに今更思いださなくてもって思います。


あの頃私は、たくさんの不倫された方のブログ読んで励まされていたんです。私。すごく。

ブログにお邪魔したら、

コメント、メッセージたくさんいただきました。

もちろん、上から目線での傷つけるコメントもあり、苦しい思いもしました。

浮気、不倫されたらそこが始まりではなくて、

妻や恋人が知ってからがスタートなんだと私は思います。地獄のはじまりだから。


自分が知らないこと、知らなくても良いこと、知ったら新たな道がみえること、偏見があってできないことなどたくさんあります。私もわかりませんでした。


あの地獄の日々、

今2年以上たったからこそ、振り返ると

かっぱが見えてきたものがあるんです。

それをこれから書いていきたい。

発信していきたい。

もし、これ聞きたい、聞いてほしいがあったら

かっぱにご連絡くださいねー。


すごくおこがましいですが、

うまく書けないですし、稚拙な文章かもしれません。もしも読んでいただけるなら、

おっ、おもしろいやん、そうなんだなぁと思っていただけるように書きたい。

苦しくて暗闇の中にいる方に小さな光を届けることができたらなぁと思っています。

私が支えてもらったように。できたらいいなと。



まず最初、私の失敗を書きます。

それは、かりに🅰️さんとします。

🅰️さんの書かれている不倫ブログに依存してしまったこと。🅰️さんとかっぱを同一化してしまったこと。同じ立場だから共感から依存に。もしくは、私より🅰️さんの方がつらい。とかっぱはまだマシなんだと優越感をもってしまったこと。

素晴らしい文章を書かれてました。しかし、

ある時突然、本当に急にやめられました。ばっさりと。話も途中で。

個人的にかくブログですから、辞めるのももちろん自由です。

でも私は依存していたからすごくショックでした。浮気されて苦しい日々の支えになっていたし🅰️さんと自分を比べて自分を支えていたから。

突然、頼りの方がいなくなって心の落ち込みは、半端なかったし苦しみがますます増えました。


依存、執着は、自分を見ていないから。優越感を得ることで自分を保つのではなく、まず自分をみる。自分を受け止めてあげる。

そうなんだけど。

苦しい時は無理。

自分を責めるし、助けてと思うし、すがりたい。

そうだよね。孤独感いっぱいだよね。

もがいているよね。

初めての感情にも振り回されるよね。

自分こんな人間だった?ってびっくりするよね。

今はいいんだよ。そうなって当たり前。みっともなくてもいいの。

私はもっとすごかったよ。


かっぱは失敗したけど、みなさんは大丈夫🙆‍♀️

かっぱのブログは

軽く、なるほど程度で、楽しくよんでみてね爆笑



これからいろいろ書いていきます。

苦しくなるかもしれないけど、


頑張っていきます爆笑{emoji:おねがい}


みなさん、よろしくお願いします。

そして、

いつもありがとうございます😊


かっぱひまわり