おはようございます。

かっぱです。


皆さんは、迷ったときどのように選択しますか?


今、ちょうどかっぱは、変革期にいます。

いろいろある選択の中からどの道、どれを選択しようかと。


直感でこれだ!爆笑と思える時もあるけれど

これでいいの?

今までずっとこれでよかったのに新しいことに変わっていいのかな?と言う不安


でも現状維持ではなくもう1段階成長したいなと思う自分もいる。


いつも読ませて頂いているブロガーさん。

大好きない方なんです爆笑

パワーをくださる方。

その方が書いておられたある言葉を思いだしました。


決めて選んだことが人生を形成していく。だからどんな時も

自分にとっての真の幸せを選んでいこう。


真の幸せ。

私が今やりたいことは?

またこれにお金使って大丈夫?

断るとは申し訳ない。

私にできるかな?

他にやってみてもいいんじゃない?


プライドや忖度、お金、損得勘定、言い訳

いらない、いらない。


心の中で本当に望むもの

真の幸せにつながるもの


いろんなものを取り払っていくと

自然に見えてきましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ワクワク、ドキドキする感情に従おうと思います

本当に

新しくはじめる時

感情に従うのか1番なのかもしれませんね。


なんか漠然とした内容ですみません笑い泣き


また詳しくきまったらブログで書けたらいいなと思っています。


読んでくださってありがとうございます。


いつもありがとうございます


かっぱひまわり