こんばんは、かっぱです。聞いてください
ついさっき、
やってしまいましたびっくり
パンドラの箱
あけちゃいました悲しい悲しい悲しい悲しい

写真を保存しているアプリから推しアイドルの写真探そうとしたら
なんと、
主人と馬鹿浮気女とのライン写メ、そして、写真見てしまったんですえーんえーんえーんえーんえーん
見ないようにと思ったんだけど。

見てしまったガーン内容もバッチリ。

胸が苦しくて、悲しくて、涙が溢れてきた。
裏切られた感情があふれて。つらい。つらい。
馬鹿浮気女にすがりついてラインしている主人がそこにいて。
馬鹿浮気女と写真に並ぶ主人がいて。
もう苦しくて。泣けて。
子供達がいるから泣けなくて。
布団ひいて1人で隠れて泣こうと我慢して別室に。わーと泣いたけど
泣いたけど、泣いたけど……いつのまにかとまった。あれ不思議。涙とまった。

考えてみて。
あの馬鹿浮気女は今ひとり(主人とはきれているはずだから)

私は違う。子供達がいる。
離れているけど主人もいる。仕事もある。
周りの人は優しい。めっちゃ今幸せ。
2019年7月から地獄に突入したけど。
今抜け出せているよね。頑張ってるよ。私ウインク

捉え方かえてみたら、今この出来事がおこったことには意味があるんじゃない?

頑張ってきたね。変わってきたね。
心の勉強してきてよかったね。
その道は間違いではなかったんじゃない。
新しい自分に出会えて幸せ。
過去を振り返るのでは前をむく。未来を見つめて歩いていく。

それを感じるために
パンドラの箱をあけたんだな。

目標、宣言。
主人と新しい関係、お互い依存しないで2人で仲良く暮らしていく。
子供達ともしっかり境界線をひいて
幸せに暮らしていく。
さぁ、ワクワク楽しみだ爆笑

その道にたどりつくためにはどうしたらよいのか?考えて、そして行動。

今起こる出来事には、意味がある。
そして捉え方一つで物事の意味がかわる。

だから私は今日パンドラの箱を開けたのかもしれないなあ。

☆余談☆
今、オリンピックで思わぬ事態に直面している選手のみなさん。涙、悔し涙を流している。
きっとそれには、意味があるんじゃないかなぁ?今はわからないくけど、いつかきっと私は、わかると思います。
素晴らしい試合をありがとうございます。 
頑張ってこられた皆さんを尊敬しています。
応援しています。

かっは
パンドラの箱、しっかりしめました。
  
書いたらスッキリした〜
ありがとうございますおねがいおねがいおねがいラブラブラブ






これ、買いましあ。クーポンお得ですよね
三連休についたらいいなぁ。

大好きなブロガーさんオススメ

ゆったりしているのに足が細く見えるすぐれもの。私はグレー買いました。

名前に惹かれて以前買いました。

笑えるよね。

高いけど、味は大満足。お値段ぐらい?少し高いかなぁ。でもめちゃくちゃ美味しいです。今回リピします。