かっぱです。いつもありがとうございます。
フォローしているブロガーさんが

不倫されてできなくなった事
を書かれていました。
読ませていただいてあ〜同じだなぁって思いました。私も書いてみます!

①TVが見れない
音がはいってこないし、わずらわしい。楽しくなんかないし、面白くもない。

②寝れない
頭に浮かぶのは裏切られた事実。目に浮かぶ。苦しい。寝ていても悔しさ、悲しみで目が覚める

③食べれない
食べたいという意欲がない。食べ物が砂のよう。
不思議とお腹がすかない。だから痩せる。
激痩せ。10キロ以上やせた。

④笑えない
泣いてばかり。子供達がいないと泣いてばかり。号泣。

⑤意欲がない
何もしたくない仕事いけない。家事したくない。動けない

⑥生きていたくない
相手も憎いがなぜこうなったのかと自分をせめる
自殺しようとした。

⑦子供達と向き合えない
お母さんなのに。お母さんやめたくなる

⑧人を憎む
初めて殺してやりたい。死ねばよいのにと願う

結果、精神を保つことができなくて
心療内科へ。そして鬱病

たくさん経験しました。
地獄でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん
苦しかった。本当に。死ぬ方法、いっぱい検索したよ。

今、真っ最中の方、まだ暗闇の中にいる方、
また別の悩みで苦しい方

つらいよね。苦しいよね。悲しいよね。
わかります。すごくわかります。
自分嫌いだよね。不倫は心の殺人だもの。

明けない夜明けはない。
明日は必ずくるから。

私の支えとなった言葉です。

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️
絶対大丈夫だよ。時間が薬になる。
今は信じられないだろうけど。
地獄が続く気持ちになるだれうけど。
必ず、抜け出せるから。
自殺しようとした私が今、

ご飯もりもり食べてます。
薬なしで毎日ねれてます。体重戻りつつあります。TVガンガンみて、泣いて、笑ってます。仕事頑張ってます。
子供達に美味しいご飯つくってます。
子供と笑って過ごしてます。
家事程々頑張ってます。
自分が大好きです。
主人のおかげで生活できていると感謝しています。単身赴任は変わらずだけど。
不安もでるけど、これから、変わっていくし、新しく歩きだせるはず。

出来ることがこんなにたくさん。
こんなふうに変わりましたおねがいおねがいおねがいおねがい
びっくりです‼️

まだ馬鹿不倫女は許せないけどね。
でも許さなくていいと私は思ってます。
可哀想な不倫女より
私は幸せだから。感謝できるようになったから。


カウンセリングをうけ、たくさんの人に助けて、支えられて今があります。
本当にありがとうございます。
ブログをよんでくださる方々のおかげです。

だから、苦しくてもつらくても
私ができたんだから。

あなたも大丈夫だよ。

辛かったら吐き出して。
 
うん、うん、いつでも。

まってるよ。

かっぱ


これ、めっちゃ美味しい(^^)

前にも紹介させていただきましたが、楽天マラソンの今、おすすめです〜{emoji:爆笑}
野菜たっぷり、新鮮。エゴマ無茶苦茶おいしい。
豚肉すごく甘いよ。ボリュームあります。2人分ですがたっぷりなので我が家は3人でちょうどよかった。
キムチがすごくおいしい。
着いたすぐにたべれますよ。是非是非💕