こんばんは。かっぱです。

前回の愚痴ブログ、コメント、メッセージ、いいね、ありがとうございました😊 

いつも励みになっています。


少し前なんですが、仲良しママ友とプチ旅行いってきました。しっかりコロナ対策はして。

ママ友の車で、旅館は人と会わない作りになっており、露天風呂完備、部屋食。

すごく贅沢旅行爆笑爆笑爆笑もう素晴らしいのひと言。和食の夕食は、その土地の食材ばかりで。

部屋からは素晴らしい庭、檜造りの露天風呂。

もう至福の時間でした。


でもね。

実はその旅館がある地域は、主人が浮気していた

地域だったんです。つまり不倫最低女が前に住んでいた所だったんです。

LINEをすべてみたから、すべてわかっていたの。

最初、旅行の話を友人から聞いた時、


うわぁー、あそこか。


と思って、複雑だった。

でもそれ以上にその旅行がすごく魅力的だったし、ママ友といける喜びがまさったから、

行くよーと答えてました。


当日、車で向かう時、友人がナビで探してくれた道で行きました。

そうしたら迷っちゃって、ルートから外れて山道を走っていたの。そしたらね、


なんとムキー馬鹿旦那が

利用していたラブホ発見


びっくりでしょびっくりびっくりびっくり

LINE読んで昔調べていたから間違いなし。


車に乗りながら、あの時、あの女とと思うと胃が痛くなるわ、なぐりたくなるわ(何を?笑笑)

乗り込んで叩いてやりたくなったけど、

あんな、粗末な場所でと思うと笑えるし。

変な想像浮かぶし。あの馬鹿最低女の顔が…

いや、全然浮かばないし{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

最低女は所詮浮気相手、笑笑。

苦しかったのは一瞬、

ママ友とおしゃべりしていたら、

もうどうでもよくなってたわ。


さらば馬鹿不倫女。

そして浮かれ馬鹿旦那


といっても私も人間。お釈迦様ではらないから。

今でもあの女は死ねばいいのに 

と思っている。

ただ、それに時間は使いたくない。

どうなろうとしったこっちゃない。

主人もしかり。

時間は私のためにあるし、大切に使わないと。

そして、私がトラウマになって、

行けない場所ができるなんてもってのほか。

私は馬鹿最低浮気をしたわけじゃないから。


それから、有名なケーキ店でお茶して、

旅館到着。至福の時間を過ごしました。

贅沢三昧で。もう何回幸せを連発したか爆笑


以前かなり痩せた私を心配してくれたママ友。

優しい穏やかな友人なんだけど。

可愛い人なんです。


最近、心の勉強をしてわかったんだけど

友人はすごく強い人なんだなぁって。

人との境界線をしっかりひけて、娘さんにもご主人、会社の人にも左右されない。

自分を律して、ぶれない人だなぁと気づきました。まさに今の私の憧れ。

すごく聞き上手で私の話をきいてくれる。


こんなふうになりたいなぁって思いました。


また友達でいれること。

ありがたいなぁって。


今回の贅沢プチ旅行。誘ってくれて、企画してくれてありがとう{emoji:おねがい}{emoji:爆笑}


この場所にこれてよかったよ。


また一つ自信ついたわ。


ありがとうね。


次は私が計画するわ爆笑爆笑爆笑爆笑


素晴らしい旅行を。