こんばんは、かっぱです。


久しぶりに愚痴ります。


ずっとずっと頑張ってきました。

ひたすら前をむいて。

自分の悪いところを見つめて


でも悲しくなってしまう。

トンネルがながくて。

いつ抜け出せるのか


もっと強くなりたい。

揺るぎない自分になりたい。

主人に振り回されている自分は嫌。

境界線を引いたはずなのに

涙がでてきて。

感情が溢れてきて。

しんどくなっちゃった。


信頼できるカウンセラーさんに

癒されて。

少し落ち着いた。

でもモヤモヤ。


菅田将暉のドラマ楽しみにしてたのに

内容が頭にはいらないえーんえーんえーん


まぁ、そんな時もあるさ。


馬鹿やろ。馬鹿主人、お前は最低だ。


でも

感謝しています。ありがとう。


疲れた。


はきだしてすっきりした。


でもやっぱり、ムカつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あはは。


かっぱ